ドクキノコプラネット

紀の善であんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まない系ブログ

【お知らせ】ニコニコ動画のアカウントを作成しました

f:id:NOGISHUPBOY:20200622194052p:plain

ただただそれだけです。すみません。

 

今回YOASOBIさんのコンテンツを公開するにあたって、YouTubeはもちろんニコ動にも投稿してみようと思いアカウントを作ってみました。

基本的にはこれからもYouTubeへの投稿がメインですが、削除された動画たちをこちらで再掲する試みなんかもやってみようと思っています。

 

 

フォローよろしくお願いしま~す。

www.nicovideo.jp

 

 

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD
 
ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD