ドクキノコプラネット

紀の善であんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まない系ブログ

【乃木坂46】11thシングル『命は美しい』収録曲のBPM他一覧

f:id:NOGISHUPBOY:20190303115131j:plain

乃木坂46 11thシングル『命は美しい』収録曲のBPM他一覧です。 

 

①命は美しい…130BPM

全Type収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:Hiroki Sagawa

この曲を出してくれたことに感謝しかありません。11thで一番どころか乃木坂全体でも上位のお気に入り曲。

 

②あらかじめ語られるロマンス…137BPM

全Type収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:SoichiroK、Nozomu.S

(個人的)次世代メンバーで構成されたユニット曲。まさか2人も入れ替わろうとは…。

 

立ち直り中…74BPM

Type-A収録

作詞:秋元康 / 作曲:福田貴史 / 編曲:TATOO

永福町の大勝軒に行かなきゃと思いつつまだ行けてないのを思い出しました。

 

④ごめんね ずっと……76BPM

Type-B収録

作詞:秋元康 / 作曲:山田智和 / 編曲:住谷翔平

西野七瀬ソロ曲。どうしてあと1BPM早くしてくれなかったのか…!?(だからそう言うものじゃない)

 

⑤君は僕と会わない方がよかったのかな…90BPM

Type-C収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:Akira Sunset、ha-j

ひめたんと久保ちゃんの歴史で泣くオタク続出。例外なく私もです。

 

⑥ボーダー…174BPM

通常盤収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:中土智博

二期生曲。この先に出る曲もそうですが、二期生曲は攻め系が多いですね。

 

ja.wikipedia.org

 

命は美しい(Type-A)(DVD付)

命は美しい(Type-A)(DVD付)

 
命は美しい(Type-B)(DVD付)

命は美しい(Type-B)(DVD付)

 
命は美しい(Type-C)(DVD付)

命は美しい(Type-C)(DVD付)

 
命は美しい

命は美しい