ドクキノコプラネット

紀の善であんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まない系ブログ

【日向坂46】3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』収録曲のBPM他一覧

f:id:NOGISHUPBOY:20191018023627j:plain

日向坂46 3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』収録曲のBPM他一覧です。

2019年10月2日リリースのデビューシングル。センターは1stからの3連続となる小坂菜緒。

 

 

①こんなに好きになっちゃっていいの?…102BPM

全Type収録

作詞:秋元康 / 作曲:前迫潤哉、7th Avenue / 編曲:7th Avenue

これは好きな感じの曲です。冬に聴きたい。

 

②ホントの時間…138BPM

全Type収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:野村陽一郎

 

まさか 偶然……126BPM ※3拍子

Type-A収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:ふるっぺ

富田鈴花、松田好花のユニット曲。

 

④一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない…128BPM

Type-B収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:辻村有記、伊藤賢

上村ひなののソロ曲。パワフルな歌声でびっくり。

 

⑤ママのドレス…129BPM

Type-C収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:野村陽一郎

潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花のユニット曲。バランス良いですね。

 

⑥川は流れる…136BPM

通常盤収録

作詞:秋元康 / 作曲・編曲:中野領太

 

【ひとこと】

表題曲で季節感を出しつつ、カップリング曲たちで日向坂らしい曲調を出して来たかなと言う印象です。

 

ja.wikipedia.org

 

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
こんなに好きになっちゃっていいの? (通常盤) (特典なし)

こんなに好きになっちゃっていいの? (通常盤) (特典なし)