ドクキノコプラネット

紀の善であんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まない系ブログ

【メンチカツ】豊洲で昼食に悩んだら味処いちむらでメンチカツ【東京・豊洲】

f:id:NOGISHUPBOY:20190524153547j:plain

豊洲ってあまり庶民のグルメが無いって印象しません?

ありましたよ庶民の味方。その名も味処 いちむら

 

 

お店のスタイル

  • 席上オーダー式。会計は最後。
  • 店員さんむちゃ多い。

  

メンチカツ定食(850円

f:id:NOGISHUPBOY:20190524153703j:plain

f:id:NOGISHUPBOY:20190524153547j:plain

メンチカツにオリジナルのデミグラスソースがかかった逸品。

サクサク感が失われるじゃないか!と激昂しそうな人がいそうですし私もそちらサイドの人間ですが、一口食べて考えに是正措置をぶちかましました。
箸を入れればジュワッとあふれる肉汁、齧り付けばやってくる肉と玉ねぎによる旨味のシンクロニシティ。ウォーオッ!

しかもですよ。ウマいウマいと感心しながら食べ進めたらヤツがいたんです。そう…とろけるあいつ。

 

まさかのチーズinメンチカツでしたァッ!歓喜

 

豊洲の昼に困ったらぜひ。

えらい美味しかったなーと思ったらイチムラと言うお肉屋さんがやっているみたいですね。納得。

 

 

関連ランキング:定食・食堂 | 豊洲駅新豊洲駅